リンの庭・四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初積雪です

<<   作成日時 : 2017/01/15 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

寒波がやって来ました。昨日は午後から雪の予報でしたが日中は晴れ時々曇りで雪の気配はありません。

夕刻から降り出した雪が今朝は1センチ程積もっています。大雪の所も多かったようですが、こちらは大したことはありません。しかし時々雪の舞う寒い一日になりそうです。

今日はしめ縄のどんど焼きです。近くの宝塚随一の古社・伊和志津神社に行ってきました。
リンの散歩コースの公園は雪の珍しい子供たちにとっては格好の遊び場です。

白くなった朝の庭

画像

画像


どんど焼き(伊和志津神社)

画像

画像


公園で遊ぶ子供たち

画像

画像

画像


リンは家の中で一休みです

画像

画像

画像


朝早くには庭に出ようとしなかったリンも雪が溶けだした頃、庭に出て様子を見ています

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の寒波は強かったですね〜。
こちらも少し積もりましたよ。
横殴りの風と一緒で足先まで冷たくなりましたが、散歩は待ったなしです。
リンちゃんは行かれたのかな?
ようやく日差しが出てきました。
お日様がありがたい暖かさです。
雪で苦労されている地方からすると、ありがたいですね。
コマダム
2017/01/15 14:21
コマダムさん おはようございます。
寒いですね。この冬初めての−気温です。
昨日は雪は早めになくなりましたが道は濡れているのでリンの散歩は取り止めました。
今朝も雪がちらついて道は凍っています。
大雪での事故があちこちで起きていますね。雪がほとんど降らないのはほんと有り難い事です。
keitan
2017/01/16 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初積雪です リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる