リンの庭・四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜が咲き出しました

<<   作成日時 : 2017/02/25 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

河津桜が5、6輪花を咲かせました。これで開花宣言です。

少し遅れるかと思っていましたが、昨年より1日遅れの開花です。不思議ですね、時期になればちゃんと花を咲せますね。枝垂れ梅は大分花が増えて梅らしくなって来ました。福寿草も花茎伸ばし株も大きくなっています。
クリスマスローズも花を咲かせている株が増えて来ました。ホント春が近づいて来ますね。


河津桜
画像

画像


枝垂れ梅
画像

画像

画像


福寿草
画像

画像

画像

クリスマスローズ
画像

画像

画像

画像


ビオラ
画像

画像

画像


リンは冬の間に伸びた毛を少し刈り込みました。(トリミングのお店の写真をお借りしています)

何時もの様に炭酸温浴です
画像


体はバリカンでジョキジョキ
画像


顔まわりはハサミでチョキチョキ
画像


歯磨き
画像


はいポーズ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春があふれている写真ばかりです
フクジュソウもたくさん花をつけて元気いっぱいという感じですね。
我が家は箱根ウツギの芽が動き出しましたよ。
リンちゃんも春スタイルでさっぱりしましたか
コマダム
2017/02/25 21:17
コマダムさん おはようございます。
春の花が色々と動き始めていますね。
河津桜は玄関先に植えてあるので、道行く人にも春を感じて貰えそうです。
リンは毛が伸びている時の背中はグレーだったんだけど短くしたら真っ黒ですね。
keitan
2017/02/26 09:20
おはようございます。
春がもう、やってきました
どんどんカラフルなお庭になることでしょう
ワンちゃんも、春に向けてリフレッシュですね気持ちよさそうです。
行き当たりばったり
2017/02/28 08:20
行き当たりばったりさん おはようございます。
明日は3/1、春を告げる奈良東大寺のお水取りが始まります。
庭のラッパ水仙の蕾も少しだけ顔を出しました。
keitan
2017/02/28 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜が咲き出しました リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる