リンの庭・四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS リンは花見が嫌いです

<<   作成日時 : 2017/04/12 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 6

リンは何時もの散歩コースの桜並木の花見にいそいそと出かけました。

行ってみると人は多いうえに近くの公園には小さい子がブランコで遊んでいます。これを見るなり一目散でUターンです。何分小さい子供は天敵です。仕方がないので私一人で桜を撮って来ました。
ここの処冷たい日が続いているお陰で桜はまだ満開状態です。

桜並木
画像

画像

画像

画像


いそいそと出かけるリン
画像


庭ではチューリップが咲き始め、冬を越したペチュニアは花を付け始めました。芝桜も花芽がどんどん膨らんでいます。ドウダンツツジも小さな釣鐘が見え始め、春の装いはさらに進んでいます。

チューリップ
画像


ペチュニア
画像


芝桜
画像


ドウダンツツジ
画像


馬酔木
画像


トキワマンサク
画像


ハナニラ
画像

画像


フロントフェンスもボケが咲き春を感じさせます。
画像

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リンちゃん、小さな子が天敵なんて猫と一緒ですよ〜〜
小さな子は急に叫んだりしますからね。
たろはウェルカムなのに、ほとんどの小さい子は怖がっています。
親御さんまで怖がっているときがあります
いろんな花が咲いていると道行く人も楽しまれているでしょうね。
コマダム
2017/04/12 21:43
コマダムさん おはようございます。
リンは小学生まではダメですね。散歩では声を聴くだけでUターンです。家にいる時は強気で吠えていますけどね。
出勤途中の年配の男性に「玄関脇に咲いていたのは河津桜ですか。綺麗ですね。」て聞かれました。
道行く人たちにも楽しんで頂けているなら嬉しいですね。
keitan
2017/04/13 10:12
リンちゃんの気持ちわかりまっす。
うちのラブ(故)も子供は苦手でした。
予告なしにさわりに来るし、大声出すしね。

お花可愛く咲いてきましたね
これからお散歩も楽しい時間になるのでは?
慈園
2017/04/14 16:07
慈園さん おはようございます。
あんなに人懐っこいラブちゃんでもそうでしたか。
駆け寄って来て触りに来るし、大声出しますからね。リンは声を聴いただけで後退りです。
散歩をしていると何処のお家にもチューリップやビオラが咲き春がいっぱいですね。
keitan
2017/04/15 09:50
今晩は。
桜以外にも、多くのお花が咲き始めましたね。
カメラがフルに活動です
行き当たりばったり
2017/04/17 22:27
行き当たりばったりさん おはようございます。
緑も濃くなり色々と花が咲き始めましたね。
今朝に掛けての嵐で花は大丈夫でしたか。
keitan
2017/04/18 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンは花見が嫌いです リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる