リンの庭・四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2017/08/15 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆休みを利用して神奈川からティモ君がやって来ました。

リン5歳ティモ6歳ともなると、以前の様にお互いに突っかかる事は殆んどなくなりました。久し振りにボール遊びに興じています。この頃、リンはボール遊びに誘って見向きもしてくれませんが、ティモと一緒だと違うんですね。賑やかだった日も終わり、ティモ君は昨日帰って行きました。また静かな一日が始まりました。


画像

画像

画像

画像

画像

夕方には涼しい風も感じられ、リンとティモらと一緒に庭に出て夕涼みが出来るようになって来ましたね。


今日は朝から雨で涼しいです。明日からまた熱くなりそうですが、そろそろ暑さも峠でしょう。
切りもどし置いたクレマチスのテキセンシス系が花を咲かせています。やっとサルスベリの花が咲き、お盆のころに咲くタカサゴユリが今年も咲き出しました。

クレマチス
画像

画像

画像


タカサゴユリ
画像

画像

画像


サルスベリ
画像

画像


スイレン
画像

画像


アメリカンブルー
画像


ハツユキカズラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いを確認して 遊びましょうかといったところですか?
小さな、ボールが弾んでいる様ですね
今週は雨続きです。
梅雨になった様です。
コマダム
2017/08/15 21:24
コマダムさん おはようございます。
お互い我関せずで別々に遊んでいる時もありますね。
関東は夏の天気ではなさそうですね。8月になって東京は16日連続で雨とか、そちらも同じですか。
野菜類が値上がりしているようですね。やっぱり夏は夏らしいのがいいでしょうね。
keitan
2017/08/16 08:25
いつも楽しみにしています。
庭のお花の様子や、リンちゃん達の写真の使い方が絶妙で、ほっこり気分になれます♪
ピピレオ
2017/08/24 11:12
ピピレオさん おはようございます。
ご覧戴いているようでありがとうございます。
なかなか頻繁にアップ出来ませんが、特に夏は咲く花も少ないですからね。またのご訪問お待ちしております。


keitan
2017/08/25 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる