リンの庭・四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝夕は涼しくなりましたね。

<<   作成日時 : 2017/09/12 08:09  

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久し振りに纏まった雨が降っています。所により激しい雨、災害も心配されます。

この頃、急に朝晩は涼しくなりました。しかし昼間は30度越えでクーラーが必要ですが、リンは庭に出るようになりましたね。そして日除けの蔭でなく日の当たる処で寝たりします。体を温めているのでしょうか。真夏の暑さから季節が変わってきた事を肌で感じているんでしょうね。庭のマユタテアカネが赤く体を染め秋を告げています。

画像

画像


パーゴラに設置した日除けの下が一休みするのに格好の場所となりました。しかし道路から丸見えなのでラティスを付けて目隠しを作りました。

画像

画像

画像


アメリカンブルー
画像

画像


ツユクサ
画像

画像


トレニア
画像

画像

画像


アジサイ・ダンスパーティーが色づいて来ました。
画像

画像


マリーゴールド
画像

画像


ペンタス
画像


マユタテアカネが体を赤色に染めています。
画像

画像


お絵かき:息子の嫁さんのヨーキー友達のマギーちゃん。
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜から雨が降ったりやんだりで、風も強い日でした。週末は台風がやってくるかもしれないですが、その後は一気に秋が進むんでしょうね。
たろもリンちゃんと同じように日向ぼっこしている時がありますよ。でもすぐに陰に移動しているのでまだ暑いんでしょうね。
コマダム
2017/09/12 21:03
コマダムさん おはようございます。
この頃の集中豪雨は凄いですね。昨日もあちこちでありましたね。こちらも大雨警報が出たんですが大した事もなく解除されて良かったです。
たろちゃんも同じですか。心配しなくていいようです。暑くなるとリンは知らんうちに帰って来てソファーで寝ていたりしますね。
keitan
2017/09/13 08:56
マギーちゃん絵はとてもうまいですね!かわいいです。これは水彩画なのでしょうか?上手です。
花も小さくてかわいい花ばかり。綺麗です!アメリカンブルーという花の青い色はとてもさわやかで、すがすがしく感じます。いいですね!
ごんたくん
2017/09/15 22:10
ごんたくんさん おはようございます。
水彩画ですね。スマホで送って来る写真で中にはメリハリのない写真もありますので書き直しもします。水彩なので結構気楽です。
アメリカンブルーの澄んだ青い花はいいですね。私も大好きです。増やそうと思い挿し木をしているんですが。
keitan
2017/09/16 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝夕は涼しくなりましたね。 リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる