アクセスカウンタ

リンの庭・四季折々

プロフィール

ブログ名
リンの庭・四季折々
ブログ紹介
兵庫県在住
愛犬ヨークシャーテリアのリン(平成24年4月26日生れ(♂))と
庭の四季折々の草花などを紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
命拾いをしました
命拾いをしました 先々週の朝方、胸の痛みが40分程収まりません。朝御飯の後また痛み出し、これはヤバイ・・・。痛みを堪えながら歩いては休み、歩いては休み。家から病院までの500bの距離が長かった。そのまま入院、手術です。病名は不安定狭心症。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/12/11 11:17
風邪引きで散々・・・
風邪引きで散々・・・ 去年、夏風邪を引いたが大したことはなかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/23 10:54
遠吠え
遠吠え お向かいのシェパードのエヴァちゃんとアンナちゃんは消防車のサイレンに合わせて「ワオ〜ン、ウオ〜ン」と遠吠えをします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/12 10:31
秋の味覚
秋の味覚 岐阜の親類より吊るし柿と里芋の秋の便りが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/03 12:04
ツワブキが咲き始めました
ツワブキが咲き始めました 秋も深まる遅い時期の超大型台風21号。中心からは大分離れていましたが風は凄かったですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/25 09:35
暑かったですねぇ。
暑かったですねぇ。 気温は28度、29度4日連続の夏日です。秋になったと思ったら夏に逆戻り、暑かったですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/10/12 08:36
秋の雲
秋の雲 秋ですねぇ。昨日、空にはうろこ雲が空いっぱいに広がっていました。今日はこれから雨になるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/10/06 09:34
庭のプチ改造
庭のプチ改造 涼しくなって来ました。彼岸の中日を過ぎ太陽の位置も随分と変わりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/27 15:10
朝夕は涼しくなりましたね。
朝夕は涼しくなりましたね。 今日は久し振りに纏まった雨が降っています。所により激しい雨、災害も心配されます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/12 08:09
やっと3センチになりました
やっと3センチになりました リンは6月の初めにサマーカットにして先生に言われました。皮膚の為にも3cm位にして下さいと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/09/01 14:58
虫の声
虫の声 リンの朝の散歩時、あれだけ鳴いていたクマゼミの声はなく、秋の虫の鳴き声が聞こえ出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/24 10:03
お友達
お友達 お盆休みを利用して神奈川からティモ君がやって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/15 08:20
台風の動きが気になります
台風の動きが気になります 大型の台風5号は動きが遅く進路が気になりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/03 10:02
蝉しぐれ
蝉しぐれ 7/19の梅雨明けから4日続きの猛暑日。昨日は少し和らいだとは言え32度。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/24 11:08
そろそろ梅雨明けでしょうか
そろそろ梅雨明けでしょうか 猛暑日までにはなりませんが33度、34度と蒸し暑い日がづづいています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/17 09:39
涼しげな花・・・
涼しげな花・・・ 蒸し暑い真夏日が続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 11:18
アジサイも元気に咲いています
アジサイも元気に咲いています 蒸し暑いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/01 11:42
梅雨空が戻って来そうです
梅雨空が戻って来そうです 先日やっと纏まった雨が降りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/23 12:12
雨降りませんねぇ
雨降りませんねぇ 梅雨入り以来ずう〜と雨が降ていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/16 14:45
カットは短すぎてもいけないようです
カットは短すぎてもいけないようです 梅雨に入りましたが青空が続いています。これからは熱中症に気を付けなければ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 15:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる