リンの庭・四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ

<<   作成日時 : 2017/03/08 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

行きつ戻りつ春はやって来ます。

昨日は寒かったですね。冬に逆戻りです。白いものもチラつきました。今朝のリンの散歩も結構寒かった。鶯の鳴き声を久し振りに聞きました。だいぶ鳴き声は上手になっています。
庭のクリスマスローズが花茎を伸ばし花数も増えています。ハボタンも先端を伸ばし始め花の用意を始めるのでしょうか。

クリスマスローズ
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ハボタン
画像


ツバキ
画像


プリブラ・ジュリアン

画像

画像


枝垂れ梅は満開に近くなりました。
画像

画像

画像


河津桜は3分咲きといったところでしょうか。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩は少し寒いですが、昼間は暖かくたろものびのび寝ています。夕方の散歩も陽が長くなってありがたいです。花壇に適当に植えている球根も芽が出てきましたが、何を植えたのか?いつ植えたのか?ある意味お楽しみです
河津桜はすっかり葉桜になりました。
コマダム
2017/03/08 21:30
コマダムさん おはようございます。
リンも朝の散歩から帰ったかと思うとすぐに庭に出て行きます。寒いとは言え冬の冷え込みとは違うんでしょうね。
庭の球根も出始めましたか。こちらも色々芽をのぞかせ始めました。思わんとこから芽が出て来たりしますね。春はやっぱり待ち遠しいです。
keitan
2017/03/09 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスローズ リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる