リンの庭・四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS ティモがやって来ました

<<   作成日時 : 2017/05/05 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 6

連休を利用した神奈川からティモ君がやって来ました。

5月に入って急に暑い日が続いています。部屋の中は27度28度にもなっています。夏日のゴールデンウイークです。それにしても北海道では31度を記録したとか・・・

庭の牡丹は終わりを迎えました。モッコウバラは最盛期ですがアンジェラ、バレリーナなどのツルバラは1輪2輪と花を付けていますがバラの季節にはもう少し時間がかかりそうです。

モッコウバラ
画像

画像

画像


バレリーナ
画像


昨秋、ワイルドフラワーミックスの種を蒔いておいた花壇のから小さな花が咲いています。名前が特定できません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


西洋シャクナゲ・初雪
画像


オダマキ
画像

画像

画像


オオデマリ鮮やかな純白に
画像


コデマリ
画像


リンとティモ、以前はあんなに喧嘩をしていたのに、互いに構わず遊んでいる。年と共に変わるもんなんだ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもの日の今日も、良い天気に恵まれましたね。モッコウバラの白いのがいいですねぇ春風に吹かれ漂う甘い香り、酔ってしまいそうですティモちゃん、おとなしくしていますね。かわいいです
ミックン
2017/05/05 19:43
やっぱり大人になっていくんですね。
少し距離を置いて相手を認めているんでしょうか?
たろもドッグランでほかの犬と走り回らず、においチェックばかりする姿を見ると、走り回って追いかけっこをしていたころが懐かしいです。
勿忘草のような花がありますね。
コマダム
2017/05/05 21:10
ミックンさん おはようございます。
昨日まではいい天気でしたね。今日は少し天気が崩れるようですが。
微かに匂うモッコウバラは道行く人にも5月の香りを届けているようです。
keitan
2017/05/06 09:03
コマダムさん おはようございます。
勿忘草はブルーの花でしょうか、そうじゃないかなと思っていたんですが。
リンとティモ、互いにチョッカイを出しては白目を剝いて怒っていたのにね。それに最近は散歩の距離が減りましたね。たろちゃんもね、変わるもんですね。
keitan
2017/05/06 09:20
今晩は。
お花もワンちゃんも素敵です。
年とともに許す--相手を認める--、できるんですね
行き当たりばったり
2017/05/06 18:57
行き当たりばったりさん おはようございます。
犬の散歩で出会う飼主さんに聞くと、年と共に犬には知らん顔だったり、頑固になったりとワンちゃんも変わって来るようですよ。
keitan
2017/05/07 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティモがやって来ました リンの庭・四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる